ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

秋分でした。
早朝から動き回り、良い一日になりました。
エネルギセミナーの皆さまと儀式を行い、
今までで一番のとても素晴らしいものになりました。

この節目が皆さまにとって大切な分岐となり、
より豊かで幸いな日々につながりますように。

  

9月に入り稲刈りを終え(田んぼをやってます)安心したのか、
気温が少し落ちたのでストレッチを増やしたための好転反応なのか、
突然の雨にずぶ濡れになったせいなのか、
心当たりが多すぎてわかりませんが、今回のヒーリングの開始と同時に
年に一度の発熱となりました。
といっても37度5分ですからかわいいものです。
以前は普通に仕事に行っていました。
今回はヒーリング期間に入ったのでむしろずっと引きこもって作業でした。
良いのか悪いのか・・
幸い半日ほどで熱も下がり体も楽になりました。
作業はその分遅れてしまいましたけれど、何とか追い付いています。
もう少しで秋分ですね。
いい状態で迎えたいと思います。

体調を崩している方が多いので、くれぐれもお大事になさってください。
週末はまた気温が下がるようなので、ドッとくるかもしれません。
ゆるりゆるりと過ごせるといいと思います。

  

今年の夏は本当に参ってしまいましたが、
それでも涼しくなると淋しくなります。
もう少し夏を楽しみたいと思ってしまいます。
今日は久しぶりに朝から気温が上がりました。
体調を崩している方が多いので、元気に意識を向けて過ごせるといいと思います。

電車の中でも咳をしている人が多くて・・
しかもマスクをしていないので、本当にどうなってるんだろうと思います。
自衛しますが・・なんだかいろいろおかしいです。


昨夜気づきましたが、今日は新月でした。
いい日にヒーリングを開始できることを知り嬉しさが増しています。
短い期間ですが、日々のヒーリングと個別のそれぞれのことを
集中してエネルギーを上げてやり遂げたいと思います。
すごい数になりましたが、終われば余裕と思えると思います。

9月はハーベストムーンですね。
私にとってはニールヤングの歌ですかね。
あれは満月のほうですが、とても優しい歌です。

  

今はメールでのご相談は受けておらず、簡単なことはヒーリングギフトのついでに、
数が多かったり複雑なことは遠隔ヒーリングでじっくり受け取ってお答えしています。

以前はメールで対応していたquickというメニューがあったのですが、
何かと差支えもあり、要求がどんどん増えてしまい、やめざるをえなくて
やめるのもとても大変だったので、もうやらないと思います。

最近もまたメールでの対応を望む声もいただいていますが・・

明日から始まる秋分のヒーリングでは個別メッセージがありますので、
メールでご相談がある方はこういった機会をご利用いただければと思います。

締め切りは明日の朝9時で、人数制限は設けていません。
▷コチラから

  

遅くなりましたが、秋分のヒーリングのお知らせを更新しました。
よろしければご覧ください。
▷コチラから

  

台風ですね。
21度という数字を見てびっくり、今朝は寒くて目が覚めました。
昨日から10度も下がったので体もびっくりしているようです。

先週末からずっと出ずっぱりでしたが今日は幸いな在宅日です。
自分の用事は諦めてお仕事に専念します。

皆さま気を付けてお過ごしください。

  

朝晩は涼しくなりましたね。
それだけでも救われるような気持ちになります。
季節の移り変わりに心情を重ね合わせていろんなことが心を駆け巡ります。
明日からもまたいい日々を過ごせるように生きていきたいです。

今週末はセミナーもあり、セッションもあり、気合を入れて過ごしました。
昨日はもしかしたら人生で一番自分が良い状態だったかもしれません。
過不足なく整う自分だとこんなに現実の現象が変わるのかということを
目の当たりにしました。
言葉で説明するのは難しくて・・もどかしいです。
今日もその余波を背負って楽しく過ごしました。
ずっとこんな日が続きますように。

  

9月もよろしくお願いします。

8月は暑くて頭がおかしくなりそうでしたが、
お客さまから「やらかしたエピソード」のお土産話を伺い、
みんなそんな感じなのだな~と妙に安心したりしました。
さすがにそろそろリセットしないとまずいですね。

そんな夏でしたが、8月は二回もエネルギーセミナーの皆さんと集まれて、
どちらも通常のセミナーではありませんでしたが、マニアックな
いい時間を過ごせたと思います。
それを活力に9月も精進いたします。

  

8月もありがとうございました。
満月ですね・・眠くて目が開きません。
今日は貴重な在宅日なのですが、気を抜くと眠ってしまいそうです。
それはともかく、今年後半のためにここで気合入れてブレインダンプです。
人は自分が幸せにならないようなことをたくさん考えています。
いつの間にか、自然と、日常的にそうしているので、
ここら辺で流れを変えたい方は考え癖や思い込みを書き出すとよいです。
私は紙に書いて燃やしています。
細かく破って捨てるのでもよいです。
イメージで燃やしても爆発させても破棄してもいいです。
ご自身にあったやり方を見つけてみてください。

  

昨日よりだいぶ大きな月が出ています。
夜は涼しいのでお月見散歩もできそうです。
帰り道に少し不穏な雲をみかけました。
一瞬の太陽の加減で、すぐわからなくなってしまいました。
念のため満月のタイミングなのでいつもより油断せず過ごしたいと思います。

ナビゲーション

PHP Blog