ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

関東は早い梅雨入りで明日から雨が続くようです。
その分今日はいいお天気で気温も高かったので、
朝からお洗濯、衣替え、大掃除をしました。
夜はまだ寒い日があるので秋冬物を全部しまうわけにいきませんので、
また日を改めて衣替えの続きをします。
引っ張り出した夏服はとても薄くて、たたむと小さくてかさばりません。
大好きな夏がもうすぐです。
その前に今年も梅干しを漬けます。
そして夏至までのヒーリング(ファイナル)もがんばります。

  

15日なので氏神さま参拝の日です。

最近はあまり神社にも行けず、心に余裕がない日々を過ごしていました。
境内は人が少し減っていて、出かけ先の選択肢が増えたからかなと思います。
状況の変化もあり、気候の良さもあり、少しのんびりできました。

4月末は本当におかしな流れでした。
その流れが今も続いていることもあります。
そんなお客さまからのご報告が相変わらず続いています。
シンクロしていますが、
自分も誰かのことも責めず、文句をいわず、
潔く対処して乗り切るといいと思います。

  

「今日は寒いですね」
「今日は夏みたいですね」
と、毎日違うことを言っている気がします。
日和見とはこういうことなのかと感心しています。

暑ければ冷房を入れて除湿すればいいのですが、
微妙な気温だと室内で快適な温度を保つことはなかなか難しくて、
こんな季節だけでも外でお仕事できたら気分が良いかもと思います。

  

最近寝不足だったせいか、今朝は大幅に寝坊しました。
午前中は自分の用事があったのですが、おかげでてんやわんやになりました。
しかもまだ眠い・・
外は暑いくらいですが、水分を取りつつ、身体をいたわりながら過ごしたいですね。
少しでも気分よく、楽しいことを見つけていたいです。
こんな日も、どんな日も、いつの日も。

  

柏の葉は家運長久の縁起物なのですね。
手がべたべたしないためではなく・・
外を歩いていて、ベランダに小さなこいのぼりを見つけると、
小さな男の子がいるおうちなのだなとわかりますね。
どなたさまも健やかで安全に過ごされますように。

  

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?

ペイパルのボタンを設定するページが見つかりません。
仕様変更でデザインが変わるのはいつものことですが、
そのたびに麦わら帽子を探すクエストです・・
というわけで現在は直接決済ページをお作りして個別に送付しています。


※無事設定できました!

  

昨日は雷雨に地震ににぎやかでしたが、
今朝起きて知りましたが竜巻?突風?で家屋が倒壊したと知りました。
恐ろしいです。

それとは別に、
4月月末あたりにおかしなことが続いた方も多かったと思います。
考えすぎずに学んで注意して次に活かしていけるといいと思います。

  

一日ですので氏神さまに参拝しました。

今日はお天気が変わりやすく・・
私は晴れしか見ていないのですが、道路が濡れていましたし、
セッション中は土砂降りだったとあとから聞きました。

午前中は気づきませんでしたが東北で地震があったようで、
えびぞうさんの予言はこれだったのでしょうか。

連休中もそれ以降もできるだけ健やかに平穏に過ごしたいですね。

  

夏至までのヒーリング」のお知らせを更新しました!
〇〇までのシリーズ、とうとう最後です。

とても愛されてきたメニューなのですが、物理的に難しくなってきました。
最初は、私が対面に制限が出たり(あごの治療でしゃべれず)、
そのあとは自粛で外出を控える方が多く対面が減り時間ができたこともあり、
そんなこともあって続けることができました。

今もまたこんな感じなのでもしかしたら秋も冬も来年も
できるのかもしれませんが・・・
歯の治療も進んだので対面(のセミナーも)企画したいし、
終わりは始まりの心意気でいったん締めたいと思います。

  

月が明るい・・・

ピンク色ですかね?
私の目視では黄金です。

ナビゲーション

PHP Blog