ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

3月もよろしくお願いします。
ここ数日は非常に慌ただしく過ごしました。
ついたちはもちろん氏神さまに参拝し、
春分までのヒーリングの期間中でしたらので、ほかにもいくつかの神社に参拝しました。
みなさまに良いことが起こりますように。

今日はおひなさまですね。
私は特別何もしませんが、昨日歯医者さんでとうとうワイヤーを外してもらえました!
とても長かったし、特にこの1か月間は通院の頻度もあがり、痛みも増し、
なかなかに苦痛と忍耐のときを過ごしました。
それはまだしばらく続く予定だったのですが、ミラクルが起こり昨日終わりました。
これからマウスピースの日々が始まります。
通院頻度は今までよりずっと下がりますので、その分個人セッションの枠も増やせます。
落ち着いたらエネルギーセミナーの今後も考えて調えたいと思います。
ミラクルについてはまた書きますね。
今日はひな祭りは関係ないとしても、今までは控えていたものを食べたいと思います。


春分のヒーリング」の受付を開始しました。

  

2月もありがとうございました。
私は毎日とても眠かったような気がします。
座るとそのまますぐに寝てしまったりしました。
室内外で寒暖差が大きいので体もしんどいのだと思います。

今月から初めての試みで長期間のメールカウンセリングをしています。
まだ1ヶ月弱ですが、やっぱりやってよかったと思います。
タイミングが合う方が多くて、ちょうど動き出すところだった方や、
カウンセリングとともに動き出した方がいて、
日々判断しなくてはいけないこと、決断することが後から後から出てくるので、
そういうときにはこのメールカウンセリングはとても適していると思います。
むしろそういうときに対応できるメニューはこれだけです。
だからやってよかったと思います。

そんな2月が終わり明日から3月です。
また新しい気持ちで取り組みたいと思います。

  

こちらになかなかメッセージを書けませんが、
毎日ものすごい数のメールを書いておりまして、
それはさすがに我ながらすごいと思います。
タイピングが早くてよかったです、自分の過去の鍛錬に救われています。

また書きますね。

  

今日はなんて極上の日でしょうか。
春・・猫の日・・・ハイパワーディ。
暖かくてこの上なく気分の良い日です。
猫たちも思い思いの場所で気持ちよさそうに眠っています。
こんな日は瞑想をしてもいつまでもできそうな気がします。
理想を言えば、いつもいつも、
極寒の日も酷暑の日も荒れ狂う日も、同じように気分よく過ごしたいです。
気分は変わってもご機嫌は変わらないで生きられたら最高です。

  

今日から春分までのヒーリングが始まりました。
すぐいっぱいになってしまったのでメルマガでお知らせの配信をせず、すみません。

すべてが楽しい一日でした。
ありがとうございました。

  

今日はひと区切りついてすっきりした一日です。
明日からまたがんばります。

21日(日)開始の春分までのヒーリング
締切りは当日の朝にしました。
その前に満席になりましたら締めますが・・。
開始初日は都合で午後からしか作業できないのですが、
よろしくお願いします。

個別メッセージはまた選択制にしました。
前回あんなに大変だったのに、懲りない私です。
でもせっかくやるんだし・・、と思うとつい、つい。

  

一転快晴の本日・・清々しいです。
コートを着ないで外に出たらさすがに寒かったです。
調子に乗らないほうが良いですね。

昨日の土砂降りでも電車は動いていましたが、
今日は小田急線が長時間止まったり遅延しているようです。
今日は対面がお休みなので私は助かりましたが、良かったとは言えないですね。
鉄道は大変なお仕事ですね・・。

  

朝は土砂降りの雨でした。
家の周りも駅までの道のりもところどころ川のようになっていました。
最近は、私は土砂降りの日は外出しなくても良いスケジュールになっていて、
とても助かっていたのですが今日は15日です。
氏神さまに参拝する日で、これは外せません。
境内も川のようになっていました。
最近では珍しく私以外の人が誰もおらず、静かに手を合わせることができました。
さすがに冷えました、寒かったです・・。
HPをすっかり削られたままセッションをして、たくさんのメールを書きました。
今日は早めに休もうと思います。
ありがとうございます。

  

夕べの地震は長い横揺れでさすがにいろいろ頭の中を駆け巡りました。
珍しく夕飯の残りにおにぎりを作ったのはこういうことか・・とか。
これをもって避難するのかな、とか。
関東でも停電している場所もあるようです。
東北はもちろんほかの地域の皆さまもどうかご無事で。

交通情報等調べて今日のお仕事の対応を判断せねば・・
とにかく安全第一です。

  

春分までのヒーリング」のお知らせを更新しました。

この「〇〇までのヒーリング」シリーズは、今回の春分と次回の夏至で最後になります。
1ヶ月間毎日ヒーリングをするせいか、毎回興味深い変化や素敵なご感想をいただきました。
とても有意義な時間でした。
ご利用いただきました皆さまへは感謝ばかりです、ありがとうございます。
今回もがんばります。

ナビゲーション

PHP Blog