ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

9月に入り稲刈りを終え(田んぼをやってます)安心したのか、
気温が少し落ちたのでストレッチを増やしたための好転反応なのか、
突然の雨にずぶ濡れになったせいなのか、
心当たりが多すぎてわかりませんが、今回のヒーリングの開始と同時に
年に一度の発熱となりました。
といっても37度5分ですからかわいいものです。
以前は普通に仕事に行っていました。
今回はヒーリング期間に入ったのでむしろずっと引きこもって作業でした。
良いのか悪いのか・・
幸い半日ほどで熱も下がり体も楽になりました。
作業はその分遅れてしまいましたけれど、何とか追い付いています。
もう少しで秋分ですね。
いい状態で迎えたいと思います。

体調を崩している方が多いので、くれぐれもお大事になさってください。
週末はまた気温が下がるようなので、ドッとくるかもしれません。
ゆるりゆるりと過ごせるといいと思います。

PHP Blog