ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

今年の夏は本当に参ってしまいましたが、
それでも涼しくなると淋しくなります。
もう少し夏を楽しみたいと思ってしまいます。
今日は久しぶりに朝から気温が上がりました。
体調を崩している方が多いので、元気に意識を向けて過ごせるといいと思います。

電車の中でも咳をしている人が多くて・・
しかもマスクをしていないので、本当にどうなってるんだろうと思います。
自衛しますが・・なんだかいろいろおかしいです。


昨夜気づきましたが、今日は新月でした。
いい日にヒーリングを開始できることを知り嬉しさが増しています。
短い期間ですが、日々のヒーリングと個別のそれぞれのことを
集中してエネルギーを上げてやり遂げたいと思います。
すごい数になりましたが、終われば余裕と思えると思います。

9月はハーベストムーンですね。
私にとってはニールヤングの歌ですかね。
あれは満月のほうですが、とても優しい歌です。

PHP Blog