ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

明日が満月ですね。
もともと右へならえの日本ですが、最近はその傾向が強く出ているように思います。
同じような経験をしておけば同じようになるわけでもなく、
なりたいようになる人もそうでない人もいるし、
ほかの人と違うことをしておけばうまくいく人もいればそうではない人もいるし、
何より自分がやりたいことや自分にあったことをしておくことです。

  

少し欠けた月がきれいでした。
夜はまだまだ涼しいですね。
ここ最近毎日大きな薄明光線(天使のはしご)見ます。
強気で前向きに進めるときも、弱気になって泣きたいときも、
力まなくていいから、諦めない気持ちを忘れないでいたいですね。
うつむいていたら見えないものもあります。
見えなくてもそこに存在しないわけではありません。
願ったことがどんどん叶いますように。

  

とてもボーっとしています。
夏至があけて昨日までのヒーリングを終えたので好き好んで腑抜けています。
今回が「〇〇までのヒーリング」の最後でした。
そもそもは私が対面ができない時期がしばらくあり、
それを埋めるように始まったのですが、
事情や背景も変わり時間的にもう無理と判断して止めました。
自粛の影響を考えたらまだ続けてもよかったのかもしれませんし、
実際今回開始したら余裕があり、もしかしたら止める必要はないのかも、
と一瞬迷いましたが、後半トラウマ級に自分を追い込むことになり、
止めることが正解だと思いました。
その分、節目直前の「〇〇のヒーリング」で工夫をして継続できたらと思います。

何年も前に新月から満月までの「集中ヒーリング」というものがあって、
約2週間ヒーリングをしていました。
これも多くの方にご愛用いただいたメニューですが、
やがて時間的に難しくなって終了しました。
2週間が無理なのに、新たに「〇〇までのヒーリング」で1ヶ月もヒーリングとは、
おかしな話かもしれません。
ただ、この2つは内容が全く違うのです。
集中ヒーリングは、期間中私は自分の用事を一切入れることができない状態でした。
歯医者さんとか友達とランチとか・・無理でした。
それくらいの集中度でやっていたので、効果もさまざまにご報告いただいたのですが、
今は歯医者さんもあるし、2週間用事がないという状況がありませんし、
それより優先したい家族ヒーリングもあるため再開のめどはたっていません。

今回もやり切った達成感があるので後悔なく終了できます。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

  

夏至でした。
暖かなエネルギーいっぱいの日でした。
私は朝からなぜだか昔いった沖縄の久高島を思い出していました。
人工的には作り出すことは到底できないあの場はとても神聖なものでした。

私は15日のハイパワーディから激動の・・
過激なほどの激動がございまして、
仕上げのように明け方に見た夢がものすごく怖くて(夢見としては吉兆ですが)
気分的にも現実的にも大変だったのですが、
今朝はようやく、虫を追いかけて走り回る猫を眺める余裕が出てきました。
それだけで十分尊き佳き一日になりました。

  

少し前にバラ園が描かれたのタペストリーを買って飾りました。
それだけで気分が良くて、頭の中でバラの甘い香りが再現されていました。
そのあと、青梅が届いて追い熟のためにおいて置いたら甘い香りが部屋中に充満し、
フェイクのバラ園が完成しました。
毎日癒されています。

  

明日は15日で、氏神さま参拝の日です。
そして数少ないハイパワーディ天赦日+一粒万倍日ですね。
皆さまにとって佳き一日となりますように。

そういえば、龍神さまにお水を備えていると、
たまにお水が減っているときがあって、飲んでくれたのだと聞いたことがありますが、
まさに今月の一日の朝、1cmくらいお水が減っているのに気づきました。
それだけで今月は佳きひとつきになると思いました。
普段は1mmくらい減っています。
1cmくらい減るのは2、3か月に一度くらいあります。
飲んでくださったと思うと嬉しいです。

夏至のヒーリングはこちらから

  

夜中の地震はことさら恐ろしいものです。
しかも夕べは揺れた時間を確認したら3時11分でしたので、
数字にホラーを感じました。
心を揺さぶる、恐怖をあおるには十分すぎるほどです。

夕べは珍しくうちの猫も揺れに反応していました。
そういえば、大きな地震があると、
本格的に揺れる少し前から動物たちの行動変化があったと話題になりますが、
それは当たり前のことで、本揺れの前から起きる微震を感じているわけで、
それは予知能力ではありません。

今日は寝不足で朝を迎えた方も多いかもしれません。
無理せず手を抜けるところは抜いて気を付けて安全にお過ごしください。

  

出前の誤配がありました。
すぐに気づいたので問題ないと思います(たぶん・・)。
我が家は出前を利用しないし、そもそも住所がわかりにくいエリアだし、
注文時の情報が不正確だったようで他人さまのものが届けられたようです。
何度かやり取りがあって、業者さんが間違いを確認され品物も引き取られていきました。
私は食べないものだったのでもらっても困るし、
どこかでおなかをすかせて待っている人たちのところに
ちゃんと届けて欲しいです。

そんなことがあったとき、私は読書中で、
まさにそういう場面だったので、現実と本の区別がつかなくて
オロオロ対応したので業者さんも混乱したと思います。
面白い経験でした。

  

お天気はあれていたけれど、今日もいい一日でした。

夏至のヒーリングのお知らせを更新しました。
こちらからご覧ください。

  

予報通り荒れ模様のお天気です。
私は今日は一日家にいてひたすらメールとヒーリングの予定です。
ちょっとホッとしたり、窓の外が気になったりしています。

いろんなことが移り変わり、移り変わり、・・
遠慮なく自分自身も変化とともにあろうと思います。

ナビゲーション

PHP Blog