ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

いつか迎える最期の日に何を想うのか、
できるだけ後悔したくないけれど、
そのときになって意外なことを思い出して慌てるのかもしれません。
今はまだ想像がつかなくても、今日を大切に、
目の前のことをしっかりと、
そして明日の自分のための何かをできますように。



おなかの調子がいまいちなので、梅干し湯をゆっくりといただきました。
それであっさり治りました。
寒暖差で体にダメージが出ているのかもしれません。
皆さまもくれぐれもお体をお大事になさってください。

  

良い人生にするには、
信頼できる人と信頼できる関係性を築き上げていくこと。

その「信頼」にこそ自分の人となりが出る。

自分に都合の良いものを信頼の判断基準にする人もいるし、
満たされるかどうかが基準になることもあるし、
それは自由ですが。

良い人生だったといえるように生きるには、
それを超えた尊い信頼、愛や情も日々感じられるように生きることかもしれません。

  

外を歩いていたら金木犀の香りに気づきました。
季節が早いです。
夏も早く、秋も早く、季節が少しずつずれてきているのでしょうか。

  

今週は突然忙しくなってしまいましたので、
すっかり遅くなりましたが秋分のヒーリングの事前メールを今やっと送りました。
お申込みの方はご確認ください。

人数の確認等これからです・・
せわしない秋です。


秋分のヒーリング

  

夕べエネルギーセミナーのオンライン補講はいつもとは違い、
感情や思い込みが解放されるようなことをしましたが、
終わってから私もデトックスされておなかを壊し、眠くて早々に休み、
今朝も大幅に寝坊しました。
これも良き事。

今月は歯医者さんが少し忙しくなってしまいました。
治療も佳境ということで受け入れていますが、
乗り切れるようにエネルギーを高めていきます。

  

パラリンピックも無事に終わったようですね。
公式キャラの出番があったようで、ニュースを見て嬉しかったです。

共生や多様化とは程遠いけれど・・
希望も見えにくいけれど・・
それでも光を見つけて歩いていけたらいいなと思います。

  

今朝は少しのんびりできたので、寝具周りをきれいにしました。
最近、猫壱の抜け毛取りワイパーというのを買いまして、
これが本当に使える素晴らしい道具でして、
エチケットブラシのような構造で猫の抜け毛を取って集めてくれるのです。
それを使ってブランケットやシーツなどを全部きれいにしました。
今まではガムテープを使っていましたが、段違いにきれいになります。


秋分のヒーリング

  

雨が続いています。
安全に無事に過ごせますように。

いろんなことを抱えて考えてしまうこともありますが、
今年の残りの時間を良い状態で過ごせるようになんとかやっていきたいです。
ニュースや情報に振り回されないで、
助け合って支えあって過ごせるといいですよね。
優しい気持ちでいっぱいの世界にいられますように。

  

騒がしいですが・・心を落ち着けて。

家族ヒーリングでたまに音声メッセージを配信しています。
お客さまの優しいご感想に支えられています・・。
ありがたいです。

ひとりで話していると緊張するので焦ったり口がもつれたり、ひどいものです。
でも始めてしまえば自分でも意外なほど気分が乗って楽しんでいますので、
あとは上達するだけなので、徐々にでも改善していきたいです。

standFMのアプリを利用して限定公開しています。
音質はスカイプよりいいような気がします。


秋分のヒーリング

  

昨日から急に気温が下がりました。
風邪をひかないように気を付けてすごしたいところです。

昨日はついたちで、気持ちの良い雨で迎えた9月の始まりでした。
暑さを言い訳にできなくなり、自然と集中もしやすいし、
先延ばししていたことにも取り組めそうです。

9月もよろしくお願いします。

ナビゲーション

PHP Blog