ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

身体を鍛えている人のほうが身体のあれこれが浮かび上がりやすいように、
私も家族ヒーリングをしているからこその症状もあります。
全部エネルギー的なことですが・・
この前検査を受けたときにそういうことが出ていて、
これはどういうことだろうとしばらく考えていましたが、
やっているからこそと考えたらまさにそうだろうなと合点がいきました。
やっている、というところから「うまくやっている」に昇華させるべく
これからも精進します。

朝からテスト配信かと思ったら本当に警報が出ていました。
気を付けてお過ごしください。

  

4月もよろしくお願いします。

昨日はどんな嘘をつこうか考えているうちに忘れてしまいました。
企業のエイプリルフールのネタは毎年楽しみに見ています。
マックのお弁当は信じてしまいました。
違和感がなくお花見の季節だしなぁと・・

インスタントヒーリングの発送を少しずつしています。
今回もたくさんお届けできそうで嬉しいです。
日々のお役に立てますように祈りながら作業しています。

  

3月もありがとうございました。

気温を確認してびっくりしましたが、初夏のようでしたね。
今週末は予定が大幅に変更になったおかげで自分の時間が少し増えました。
夕方から冬の間にため込んだ汚れを落とすべく大掃除に励みました。
鉛筆を一本犠牲にして細かいところまでつつきました。
毎日そうじしているのになぜこんなに汚れるのでしょう。
明日の朝ももう少し続きの掃除をします。

  

春らしい土曜日です。
窓を開けているとちょうどよい、心地よい感じです。
なぜだか今年は私の花粉症がそれほどでもなく・・・
割と楽です。
気候にも変化にも対応して、自分なりの適性を繰り返して
何にも負けないで、在るべきものと共存していけたら一番理想です。
種を植えながら収穫を思い描いています。

  

新しい季節の始まりのサインや気候の変化が著しい昨今です。
こんなに雨が続くと、もしかしたら今年の梅雨は今なのではないかと
考えてしまい少し恐ろしくなります。
何もかも過ぎてみないと何とも言えないことばかりですが、
適応する柔軟性は求められています。

昨日ウグイスの初音を聞きました。
いつもより遅く感じますが、とても楽しそうに鳴いていました。

  

満月当日と翌日は良く雨が降りましたので眠気が増幅されました。

エネルギーセミナーや個人セッションもあって
ほかの用事も続いて、人の輪も広がり、
楽しくもせわしなく過ごしています。

そんな日々ですが、数ヶ月前に予約しておいた
エネルギー的な健康診断を受けてきました。
一般的な病院の健診結果と同じかそれ以上にただ渡されるだけの結果が
とてもわかりにくい上に終始不親切なのでおすすめはできないのですが、
いつかはそういった面も改善されて一般に浸透したらいいなと思います。
わかりにくいとしてもエネルギー的な浄化作用はとても良いものだからです。
私の結果は思った以上に問題がありまして、肉体に影響する前に
何とか対処しようと思っているところです。
※病気は何もありませんのでご心配不要です。
よかったことは、スターシードの開花レベルのエネルギーがあったことです。
仕事柄これくらいは欲しいところです。
あとは未来への使命を果たすエネルギーも出ていたようでなによりです。
結果と意識とが一致しているとすっきりします。

今回こんな検査を受けてみて思ったのは、
私の仕事の仕方って親切だな・・ということです。
反対意見もあるかもしれませんし、それについてはお詫びしたいですが、
それを差し引いても、やっぱりだいぶ親切だと思いました。

  

春分のヒーリングの期間は忙しいでしょうから、と
それが終わったあたりでメールをくださったお客さまがたくさんいて、
ご配慮いただいたことに恐縮しつつも、優しいお客さまばかりで感激しています。
ありがとうございます。

期間終了後に派手に転んだ翌日はあちこち痛みましたが、
それももう終わり、あとは三寒四温を乗り越えるのみです。
皆さまも幸多き春となりますように。

  

春分です。
強風がまさに神氣をいただくような感じです。
まだヒーリングをしていますので、またいろいろなことは後日書きます。
皆さまにいいことが起こりますように。

  

毎日ヒーリングをするのはヒーラーだから当たり前としても、
その中でも私は我ながらだいぶマメだと思います。
このマメさを買われて神さまからヒーラーを任されたのだろうと思います。

神さま、ありがとうございます。
なぜだか急にお礼をいいたくなりました。

春分まであと少し、引き続き頑張ります。

  

人差し指の腹が痛くて、地味に不自由です。
寝ているときに指を背中の下敷きにしてしまったようです。

人とのつながりをどのくらいどんなふうに持つのかは、
自分にとって必要な、望ましい、快適なものであればいいと思います。
本当に孤独が快適な人を除けば、人とのつながりはあったほうが良いです。
ただそれが「こういうつながりが好き」とお互いが思えるものを
コツコツと積み上げていくことです。
人間関係は一朝一夕にはどうにもならないので、
日々考えて実践できると良いと思います。

私は友だち100人、というタイプではありませんが、
属するコミュニティに最近急激に人が増えてしまい、
少し戸惑ってもいます。
集合意識の作用でもあり、引き寄せでもあるので
全体的にうまくいっているし願いも叶っていることがよくわかります。
ただ、少し騒がしくて忙しくてついていけません。

ナビゲーション

PHP Blog