ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

今夜7時過ぎに新月に入りました。
陽が沈むと気温が一気に下がり、過ごしやすい季節ですが、
今宵はいかがお過ごしでしょうか。
新月ですが再生ですので自分のリサイクルのようでもあります。
私は昨日、今日と6~7年ぶりの偶然の再会が続きました。
みんな元気そうでよかったですが、
こんなふうに少し過去が顔を出してその時期をおさらいしてくれます。
そして新しい世界へ進みます。

  

もう少し先ですが、矯正の治療の都合で
ときどきしゃべることが困難なタイミングが増えます。
(私は歯列に加えて顎も治しているので)

そのため、もう少ししたらしばらくの間対面セッションをお休みさせていただきます。
期間は治療の都合で変わりますので、明確にどれくらいとはいえません。
それで、その期間エネルギーリーディングをメールで対応することにしました。
ご利用の方へは詳細のメールをお送りします。
メニューはこちらから

恥ずかしいくらい行きつ戻りつしているように見えると思います。
でも進んでいます。
自分の能力をどう使うか、模索の旅は一応終わり、
透視とか、スピリチュアルとか、恥ずかしげもなくいえるようになりました。
スピリチュアル寄りのリーディングになります。
最初だけ少し時間がかかるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

  

一日ですので氏神さまへの参拝からの一日の始まりです。
5月は合計3本の抜歯があり、エネルギーを安定させるのも難しかったのですが、
歯と一緒にカルマも抜けていったのか、
今まで超えられなかった領域にあっさりたどり着きました。
日付が変わって今日になったあたりで、目が覚めたら
寝室の白いだけの壁一面に神聖幾何学模様がうかびあがっていました。
お洋服がたくさんかけてあるのかと思うくらい賑やかでした。
夏至の再生の儀、家族ヒーリング、半年間ヒーリングにご参加の方のエネルギーも同時にあがっています。

私個人の今までのパターンですと、数回こういうものを見た後に、
窓の外に宇宙人が来るはずなので今回も楽しみです。
いつも眠くて追い返してきましたが一度くらい話してみたいかなと思うようになりました。

  

この時期はいつも以上に、
不安や嫌な予兆が現実に反映されやすいのです。
だから、いつもよりずっと笑顔で、
優しい気持ちで、丁寧にお過ごしください。

令和が始まった5月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いします。

  

私は苦しみが長かったので、同じような人を救いたいと思ってしまいます。
でもそれが、自分自身が救われるためであってはならないと常に戒めています。
エネルギーが回復してくると、
過去と今(未来)を切り離して考えることができるようになります。
敵なんていなくなり、本当のぬくもりを感じることができるようになります。
そんなことをたくさん伝えていきたいと思っています。

少しメニューを整理しています。
夏至や期間限定のメニューは受付中です。

  

今朝は子どもの頃の夏休みの朝のような空気でした。
あの頃から比べたら確かに気温があがり、
真夏の暑さが命を脅かすものとなりました。
破壊に向かわないように、
美しいものを美しいまま、
そして自分もその一部となる世界へ。

  

朝から言葉を失うようなニュースが飛び込んできました。
子どもたちは未来を背負っています。
どんなことであっても、犠牲にするわけにいかないのです。
大切にする理由はたくさんあります。
痛めつける理由はひとつもありません。

  

記録的な真夏日を迎えた週末でした。
こんなときは柔軟に、体調を最優先してくださいね。
私はエネルギーセミナーの上級クラスの1回目の対面の場を持ちました。
未来につなぐものをたくさん紡ぎました。

  

今朝は豊かな眠りのおかげでスッキリとした目覚めでした。
自分の内側の情熱を感じながらごまかさずに意欲を持ち続けて
日々を過ごしたいと思います。
来月の夏至まではなかなかの勝負時です。
しっかりとした心持ちと心意気と美意識を忘れずにお過ごしください。

  

ちょうどひとつき前にかなり煮詰まった私は、
アウトプットしないと頭がどうにかなってしまうと思い、
メール大相談会を始めました。
私の都合でしたことなのに、タイミングが相当マッチした方々にご利用いただけました。
私のタイミングとお客さまのタイミングと、
事情は違えどちょうどよい位置で合流できました。
これからも迷わずどんどん煮詰まろうと思いました。
今は禅問答を抜けて行動行動の毎日です。
ありがとうございます。

ナビゲーション

PHP Blog