ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事一覧

  

昨日の帰り道で、妖しい雲がかかった満月を見ました。
ここのところ関東で地震が頻繁にありましたので、
満月のタイミングを警戒していましたが今のところそういうこともなく、
このまま穏やかに新年を迎えられたらいいなと思います。

今日、明日で仕事納めの方が多いと思います。
ゆっくり休めるといいですね。

  

年末ギフトも折り返し、あと二日です。
冬至を超えたら体調もよく作業もはかどっています。
引き続き集中します。

この時期はやることリストと買うものリストを作り、
ひとつずつ消化していく感じでせわしないです。
昔ほどお正月だからという特別感は全くなくなってしまいましたが、
それでも何かしたいと思ってしまいます。

体調を崩している方が多いので、
くれぐれも無理なさらずお大事になさってください。

  

クリスマスですね。
安全で楽しい、いい一日になりますように。

朝日に照らされた窓の外の緑がとてもきれいで、
早朝からうっとりと眺めていました。
寒いですが換気のために窓を開けて、美しい景色を堪能しました。


いつか12月にくるみ割り人形をみるような優雅な暮らしがしたいと
以前書きましたが、今年は叶いました。
バレエの舞台を見ることができました。
早くから少しずつ調整して、唯一行けそうな日のチケットが取れました。
一瞬も途切れずずっと感動するカンペキな舞台でした。
すっかり浮かれてしまい、胡蝶蘭にマリー姫と名付けて毎日愛でています。
舞台はともかく生活は優雅とはいいがたいですが、
毎日健康で、食べたいものを食べて、人にも恵まれて、
好きなことができているのでこれでいいと思います。

  

昨夜は寒い一日の終わりにユズ湯につかりゆっくりしました。
ひとつだけ頂き物のユズがあったのでそれを使いました。
とってもいい香りでした。
ユズは植樹をしてから実がなるまで長い時間がかかるそうです。
私にユズをくださった方は、
「私が50歳のときに植えようとしたら生きているうちに実がならないといわれたの」
とプンプンしながらおっしゃっていました。
それで成長した木をもらって植えなおしたそうです。
そういうやり方もあるんですね。

冬至のヒーリングも年末ギフトも今までで一番多くの方にご参加いただいています。
ありがとうございます。
年内は29日(金)までお仕事をしています。
通常のヒーリングギフトでしたら年内も対応できそうです。

  

冬至当日です。
昨夜から耳鳴りというか頭が鳴っているような感じで
騒がしくて眠れず、早朝からヒーリングをしていました。
それでもキラキラ、ピカピカ、新しい夜明けのような澄んだ空気感です。
ちゃんと迎えられた、超えられた、よかった、と思いました。

このエネルギーをもって明日から年末ギフトです。
今年も美しい心と本当の想いを皆さまにお届けできて嬉しいです。
受付けは本日中です。

  

冬至のヒーリングも折り返しを過ぎてあと少しです。
今回は期間が短くて・・でも集中できています。
今年はたくさんのヒーリングをしまして、ヒーラー冥利につきる一年でした。
公私ともに充実し、やりたいことが全部できました。
世界では目も耳も覆いたくなるニュースが続き、
本当にこの世界でそんなことが起きているなんて考えたくないと思いました。
平和な自分の現実が急にあいまいになり、現実味を失い、
またとどまり、地に足を付けて現実を確かめて正気に戻るような日々でした。
幸せな人が幸せであることに罪悪感を持たずに済むように
そして世界のどこもかしこも安全で安心して暮らせるように
これからもずっと祈ります。
私の祈る力や祈る意味も大幅に変わりました。
残りの日々も祈りとヒーリングに努めます。

  

新月には新月らしいことが起こりましたが、
それを記す暇もなく時間が過ぎていきます。

今朝起きてメールの受信フォルダを見たら
「遅くなってすみません」という書き出しのメールがたくさん来ていました。
冬至のヒーリングは今日から!?と非常に焦り確認したが明日からです。
ものすごく安堵して、今からようやく落ち着いて返信を書きます。
午前中もあっという間に終わってしまいます。
元気に過ごせることに感謝しながらあと半月走ります。

  

ヒーリングが増えたり緊急対応があったりしても、
もう長く仕事をしているせいなのか、だいたいちゃんとできるのですが、
ところが家の中で不測の事態が起こるととたんに回らなくなってしまいます。
先日の猫の病院(もう元気です)もそうですが、
実家家族が次々とインフルエンザに感染していますので、
時間と気持ちを取られてしまいすぐにアップアップになります。
メールの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
順番に作業していますので少しお待ちください。

この3年間の殺菌生活の効果なのか、家族が誰も何も感染せず来たのに、
ここにきて元の木阿弥、油断してインフルエンザには感染するのですよね。
不思議です。
私は特に変わりなく元気ですが・・

今年の流行は高熱みたいなのでお気をつけください。

  

私は365日ヒーリングをしています。
思えば伝授を受けた最初の日から、ずっとそんな感じで続けています。
マメさがヒーラーにあっていたのかもしれません。
年末年始の遠隔ヒーリングSPも最初こそもたつきましたが、
今は順調に順番に作業できています。
年明けの分だけ人数制限をせず、仕事始めの4日まで受け付ける予定です。
もしあまりに大人数になったら期間を延ばせばいいし、と気楽に考えています。
365日皆さまの幸せと健康と安全を祈っています。

  

昨日はご迷惑をおかけしました。
もう通常に戻っています。
対応やお返事が遅くなりお待ちいただき申し訳ありません。
ありがとうございました。


それとは別に、この季節の変化のせいなのかなんのか、
猫に血尿が・・
あわてて病院に行きましたが結果は異常なしでした。
今は炎症を抑える薬を飲ませては嫌われる毎日です。
悲しいですががんばります。
初めての病院でしたが、大正解・・
何も問題がないほかの猫も健康診断をお願いしようかと思うくらい
とてもいい先生、いい病院でした。
どうしてもナーバスになるので相性が良い病院に行くのは大切なことだと思います。

ナビゲーション

PHP Blog