ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

昨日はご迷惑をおかけしました。
もう通常に戻っています。
対応やお返事が遅くなりお待ちいただき申し訳ありません。
ありがとうございました。


それとは別に、この季節の変化のせいなのかなんのか、
猫に血尿が・・
あわてて病院に行きましたが結果は異常なしでした。
今は炎症を抑える薬を飲ませては嫌われる毎日です。
悲しいですががんばります。
初めての病院でしたが、大正解・・
何も問題がないほかの猫も健康診断をお願いしようかと思うくらい
とてもいい先生、いい病院でした。
どうしてもナーバスになるので相性が良い病院に行くのは大切なことだと思います。

PHP Blog