ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

12月もよろしくお願いします。

昼間は暖かいですが確かに冬ですね!
空気が乾燥していますし風は冷たいです。
遅くなりましたが対面でお渡しする年末のプチプレゼントも用意しました。
健康のお役に立てたら嬉しいです。

私自身も風邪をひかないように気を付けています。
梅エキスをなめてから外出して、
マヌカハニーやプロポリスの飴やスプレーを持ち歩いています。
自分に負担をかけず、できるだけいい状態でいられるようにしています。

師走ですが幸せが増す師走と考えて、乗り切っていけるといいですね。
体調に気を付けてお過ごしください。

PHP Blog