ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

ここ数年の取り組みは自分にプレッシャーをかけない、ということでした。
意識しないと自分を焦らせたり追い詰めたりしてしまう癖があって、
だからこそ実現できたことも確かにあるのですが、
ずっとそんなことを続けられるほど強靭でもなく、
つぶれる前に変わらなくてはなりませんでした。
おかげで快適で楽しい毎日を送り、不自由なく暮らしています。

人の中にいると、ついつられてしまうこともあります。
でもそういうことはほどほどにして、自分のために生きられたらいいと思います。

12月と1月のお知らせをあとで更新します。
早くも冬至の準備の時期なのですね。

PHP Blog