ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

暖かい勤労感謝の日でしたね。
外はそんな天気を楽しむようにゆっくり歩いている人たちでにぎわっていました。
私もいい一日を過ごせました。


性質や性格的には私は受動的なところがあると思いますが、
やりたいことはどうしてもやりたいタイプなので能動的な面もあります。
でも、じゃあリーダーシップをとるのかというとそうでもなく、
どちらかというと後方支援タイプではないかと自分では分析しています。
でもせっかく「積極的」スイッチを押すのですから、
今までの自分のやり方にこだわらず、
新しい「自分らしさ」を見つけていきたいと思います。
同じような皆さま、一緒に頑張りましょう!

PHP Blog