ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

9月の儀式(エネルギーセミナー)のあとから、
立て続けに面白いことが続いているのです。
このときは皆さんそれぞれ願い事をたてましたが、
私自身は「いい報告を受け取る」と願ったので、まさに叶っています。

でも、という接続詞で正しいのかわかりませんが、
でも・・ひとによっては他人の喜ばしい話を聞くと苦しく感じたり、
精神が圧迫されるような気分になることもあります。
誰が悪いわけではないのですが。

どんなことが叶ったとか、どんな実現があったとか、
営業的には書いたほう効果的ですが、私は営業ではなくヒーラーですから。
だからここも読んでいてつまらないと思います。
それでいいと思っています。

ただひとつだけ書いておきます。
私はとても幸せに暮らしています。
たまに私のことを修行僧のように見てくる方がいるので書いておきますが、
苦しみから学ぶことはとうの昔に限界を超えて、そして止めることができました。
毎日したいことをして好きなことをして暮らしています、すみません。
その「したいこと」の中に瞑想やヒーリングや農業があるのです。

PHP Blog