ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

ここ数日で映画をみたり本を読んだりできました。
ずっとためこんでいたので、一気にできて気分もすっきりです。
ジョンウィックは間に合わなかったけれど・・
整くんは間に合いました、面白くて見終わった後もワクワクしていました。

去年からずっと探していた本を手に入れたので大切に読んでいます。
もう廃版らしく・・(電子版はありますけれど)
中古もなかなかなくて手間がかかりましたがどうにか手元に来ました。
お医者さんが書いた本ですが、読んでびっくり、
私がエネルギーセミナーでお伝えしていることや、
日々の生き方で意識していることがそのまま書かれていました。
なんだか力をいただいたようで嬉しいです。
がんばるぞ~。

こういう気持ちの高まりに助けられて生きています。

PHP Blog