ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

9月最後の日にまさか冷房を入れるとは思いませんでしたが、
湿気もそこそこにありますので、念のためにエアコンを稼働させました。

今年の夏は長かったです・・
久しぶりの夏バテ、食事もとれなくなりました。
そういうときは無理をしないことにしています。
同じように心身が不調だった方も多くて、
ひっきりなしにヒーリングをしていたような気がします。
何かあって思い出していただけるのは光栄なこと、
せっせとヒーリングしました。

ヒーリング中はいつも、一定のリズムで、同じ旋律で
美しい音楽が聞こえる空間にたっどりつきます、
そこにいると時間を忘れてただ優しい波動を感じています。
いい仕事です。

PHP Blog