ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

午前8時には外気温が30度でした。
私は早朝から出かけてその時間にいったん帰宅したのですが、
その時間でも水分を持たずに出かけたことを後悔したほどでした。
でもその分夜は涼しくて、冷房いらず・・
もしかしたら感覚のバグかもしれませんが、昭和の夏みたいで過ごしやすいです。
物言わぬ猫がいますから、自分の感覚だけではなく客観的な数値も参考にして
環境管理をして健康的に過ごせるように意識しています。

いろんな人がいて、いろんな存在があって、いろんなことが起きて、
自然に逆らわず共存の一部として過ごせたら、
割と悩みは解決していきます。
おおざっぱですが・・・
永いこと思い煩うことがあるなら、そんな視点も取り入れてもよさそうです。
ネットのニュースなど見すぎませんよう、そこに幸せはありませんから。

毎日健やかな日々を祈ります。

PHP Blog