ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

4月もよろしくお願いします!

エイプリルフールに何を書こうかなと考えていたのに、
いつの間にかこんなに時間が過ぎていました。
私は日々元気に、かなり活発に動き回っています。
多忙と充実の絶妙なバランスがとれている今は最高の毎日といえると思います。

とにかく、今日できることを今日やってしまう、
いつか、と思っていることも今日やってしまう、
それだけで流れが変わり、経験する現実も変わります。
不思議ですが
「いつかは」と思っているとき意識が未来ではなく過去に向いていることもあります。
それに気づけるとしたら「いつか」を今やってしまうことでわかります。

PHP Blog