ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

インスタントヒーリングは折り紙で作っています。
今回は千羽鶴2束半(単位がわかりませんが)分作りました。
おまけの守護者のメッセージのカードもありますから、
作業としてはなかなかのものです。
大変といえばそうなのですが、好きなので苦痛ではありません。
それに守護者の方がどんな感じで、どんなメッセージを送っているか、
普段は知る機会も少ないかもしれませんので、
私がその機会を作れると思うとやりがいがあります。

いつまで出来るでしょうか。
来年もまたご提供できるように一年間元気に過ごします。
今回もありがとうございました。

受付は本日までです。

PHP Blog