ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

歯医者さんの通院の頻度がだいぶ下がりましたので、
その分ほかのことに時間が使えるのは気分も良いです。
けれど今週は2回も通院が必要でした。
私がマウスピースを割ってしまったからです。
お手間をかけてしまいました。
でもマウスピース専門の先生と話ができたのは良かったです。
大学病院は混んでいるしいつもせわしない雰囲気ですが、
いくつかの角度からの視点からの話を伺えるのは助かります。
個人病院が好きな方もいると思いますし、相性さえよければたいていは十分ですが、
必要に応じて面倒でも病院を選んで利用できる環境は本当に恵まれています。

選ぶといえば、口内は歯医者に行くしかありませんが、
内臓や細胞関係は民間でもいろんな検査があります。
※保険はききません。
ちゃんと選んで利用したら病院よりはっきり結果が出ることもあるので、
先入観を捨ててそういうところを利用するのも良いのではないかと思います。
おすすめは、と問われてもさすがにご紹介することは避けた方が無難なので、
思い出したら検索してみてください。

PHP Blog