ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

春分のヒーリングの期間中ですが・・
今回は変、というか、不思議な動きをしています。
なかなかに手間がかかり大変でもありますが、やりがいもあります。
何かにつけ今までと違う対応と考え方と発想が必要となって、
そういう人が多いのだろうと思います。

そんな中、毎日嬉しいご報告が届き続けています。
ずっと私の願いは叶い続けるようです。
ささやかなことなのですが、昨日私も願いが叶いました!
農業の先生のブログに名前を載せていただけました。
それだけです・・・小さなことです。
でも何ヶ月間もずっとそれを夢見てお手伝いをして活動していたのです。
今まで名前を載せられている方々はなかなかの顔ぶれでして、
私は車も運転できず機械も扱えず、力もなく体も小さくスキルも実績もない、
いいところが何もないのでせめて「そこにいるだけ」にならないように
結構頑張ってきたのです。
そしたらヒョイと急に名前を書いていただけました。
嬉しくてガッツポーズをとりました。

PHP Blog