ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

昨日はエネルギーセミナー上級の講座があり、良い時間を過ごすことができました。

それが終わるころにネットのニュースに鳥山さんの訃報が出ました。
私は小学生のときにお楽しみ会かなにかでアラレちゃん役を演じたことがあります。
髪型が同じというだけでやることになったのですが、
受け入れがたい台詞の数々に泣きながら頑張りました。
ファンとはいえなくても大御所の訃報は淋しくなります。

夜になってTARAKOさんの訃報までありました。
続くとさすがに胸にずしんと響くものがあります。
私にとってはシンガーソングライターさんです。
「告白」(1990年)というアルバムはとても良いです。
繊細なラブソングが寄り添って力をくれました。
世間的にはまる子なのだと思いますが、私には彼女以上のラブソングは
何年もたって宇多田ヒカルがデビューするまで現れませんでした。
それくらい印象的でとことん感傷的で情熱的でした。

PHP Blog