ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

こんなお天気なので半分のんびりな感じで、眠いです。
この一週間自分の時間といえば、
歯医者さんに行ったこととコナンの102巻を読んだことぐらいでした。

期間中は個別メッセージの受取りなど、繊細な作業が続きますが、
終わってしまえばもっと受け取りたい、もっとお届けしたいと思うのです。

コナンの連載が始まったのは20年以上前だと思いますが、
そのころと今の自分とを比べたらほとんど別人くらいに変わりました。
性格も体質もだいぶ変わりました。
そんなことを懐かしくも、もっと何かできたのではないかとか、
じれったくも思いますが、全体を見たらこれでいい、十分、と思えます。

PHP Blog