ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

昨日から急に激しい雨が降ったり風が強かったり、急に晴れたりしています。
十分気を付けて過ごしたいですね。

そんなお天気の影響もあってか三連休はせわしなく動き、
おかげさまで無事にたくさんの方とお話することができました。
やってよかったと思う毎日を過ごしています。

帰宅してさすがの電池切れで眠ってしまいました。
起きてから英国の中継を見ています。
数日でここまで準備をしたのかと思うと言葉も出ません。
なんだか胸がいっぱいです。

ところで私が考えても仕方がないことなのですが、
帰りの飛行機が台風で揺れるんじゃないかと心配しています。
いっそ滞在を延長してのんびりしていただきたいくらいですけれど。

PHP Blog