ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

今週、平日は今日まで対面もスカイプもセッションを全部お休みしていました。
メールの返信とヒーリングギフトなどはしていましたが、
いつもより時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

歯の矯正の一端で日帰りではありますが手術を受けました。
事前事後の検査と処置と・・毎日早起きしての病院通いでした。
それも今日で無事に一段落し・・
すっかり荒れた家の中を片付けてすっきりしたところです。

時間が取れたらオンラインの補講(エネルギーセミナー)を目論んでいましたが、
術後は口の中が腫れたので、やはり無理でした。

麻酔も技術も医療も先生たちの存在も、ありがたいなぁと思いました。
私は横になっているだけですが・・
ビビりなので脈が速くなってしまい、心配されるので脳内をお花畑にして
リラックスすることに専念していました。

正直この程度で済んで御の字です。
来週抜糸でその後もまだまだ治療(矯正)は続きますが、
感謝の気持ちで機嫌のいい患者でいられるよう努めたいと思います。

PHP Blog