ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

今日から秋分のヒーリングが始まりました。
コースわけが分かりにくくてご面倒をおかけしてしまったので、
冬至のときはもっと改良してより良いものを作りたいと思います。


ずっと品切れで手に入らなかったものがあっさり買えました。
それだけで私には良い日となりました。
必需品でしたので、ここのところ不自由していましたがそれも終わりです。
買ったのはまな板です。
もっと大切に使っていたらもっと長持ちしたのかも、と思いましたが、
検索してみたら木製だと6~7年ということでしたので、
平均的な使用年数だったので少しホッとしました。
新しいものはもっと大切に使おうと思います。

PHP Blog