ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

暑さが戻り・・ひぐらしの声が聞こえています。

来月は秋分がありますが、
お知らせしている通り、1ヶ月間の「秋分までのヒーリング」はありません。
直前の一週間くらいのヒーリングはあります!
9月に入りましたら受付します。

子どものころは生きる目的を考えることもなく、
朝起きて夜寝て、ちゃんと生きていました。
大人になったら、生きる目的とか、
この先どうなるのか、とか、考えだして
必死になるにつれて生きるのが下手になりました。
と、思っていたころもありました。
でも、考えてみたら下手とか上手とか何が基準なのかといったら、
誰かに比べて、とか、社会的に、とか、どうでもいいものでした。
下手になったなと感じたのは、もっと快適に過ごせるはずという確信が根にあり、
ただそれだけのこと、交差点に信号があるがごとく渡ったり曲がったりするだけ。
とかく人は偽物の向上心を振りかざしたくなるものです。
最近は本当にそう思います。
もっと心を大切に過ごすことのほうが優先です。
それはうまいとか下手とかではなくて。

PHP Blog