ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

8月もよろしくお願いします。

流れがすっかり変わり、新しい経験が続く毎日です。
そして今日は一日ですから、ことさらにそれを実感しました。
いくつかの神社に参拝しましたがいずれも多くの人がいて、
というか、そもそも道を歩く人がたくさんいて、
当たり前の現実なのだけど、人がいるのもいないのもシュールに感じます。
すっかり感覚がおかしくなってしまいましたが、
新しい経験の中で程よいところでチューニングされおさまるといいと思います。

皆さまもきっと実感する体験として、
あるいは無自覚の体験として新しい流れにいる方も多いと思います。
安全、安心で、実り多き毎日になりますように。

PHP Blog