ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

とてもボーっとしています。
夏至があけて昨日までのヒーリングを終えたので好き好んで腑抜けています。
今回が「〇〇までのヒーリング」の最後でした。
そもそもは私が対面ができない時期がしばらくあり、
それを埋めるように始まったのですが、
事情や背景も変わり時間的にもう無理と判断して止めました。
自粛の影響を考えたらまだ続けてもよかったのかもしれませんし、
実際今回開始したら余裕があり、もしかしたら止める必要はないのかも、
と一瞬迷いましたが、後半トラウマ級に自分を追い込むことになり、
止めることが正解だと思いました。
その分、節目直前の「〇〇のヒーリング」で工夫をして継続できたらと思います。

何年も前に新月から満月までの「集中ヒーリング」というものがあって、
約2週間ヒーリングをしていました。
これも多くの方にご愛用いただいたメニューですが、
やがて時間的に難しくなって終了しました。
2週間が無理なのに、新たに「〇〇までのヒーリング」で1ヶ月もヒーリングとは、
おかしな話かもしれません。
ただ、この2つは内容が全く違うのです。
集中ヒーリングは、期間中私は自分の用事を一切入れることができない状態でした。
歯医者さんとか友達とランチとか・・無理でした。
それくらいの集中度でやっていたので、効果もさまざまにご報告いただいたのですが、
今は歯医者さんもあるし、2週間用事がないという状況がありませんし、
それより優先したい家族ヒーリングもあるため再開のめどはたっていません。

今回もやり切った達成感があるので後悔なく終了できます。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

PHP Blog