ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

出前の誤配がありました。
すぐに気づいたので問題ないと思います(たぶん・・)。
我が家は出前を利用しないし、そもそも住所がわかりにくいエリアだし、
注文時の情報が不正確だったようで他人さまのものが届けられたようです。
何度かやり取りがあって、業者さんが間違いを確認され品物も引き取られていきました。
私は食べないものだったのでもらっても困るし、
どこかでおなかをすかせて待っている人たちのところに
ちゃんと届けて欲しいです。

そんなことがあったとき、私は読書中で、
まさにそういう場面だったので、現実と本の区別がつかなくて
オロオロ対応したので業者さんも混乱したと思います。
面白い経験でした。

PHP Blog