ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

夕べは月蝕が観測できるという予報でしたが、都内では曇りで見えなかったようです。
私はベッドの中で、海外にいる友達の中継を有り難く見学しながら、
うとうとしてそのうち寝ていました。

ここ数日夢見はいまいちで、夕べも季節外れの大雪で大はしゃぎする夢を見て、
解釈するとモヤモヤしますが目覚めはいつも通りとても良かったです。

目覚めを良くするのは意外と簡単です。
情報は極小までなくす、寝る前に自分が嬉しくなることをたくさん考える、
実際はどうあれ「今日も充実した一日だった、頑張ったな私」としっかり思って、
それから寝ます。
それだけです。
極めたらもっといろいろやり方がありますが、とりあえずはそれで十分です。

PHP Blog