ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

スーパームーンですね。
お月見散歩に行く予定でしたが、もうまぶたがくっつきそうな私です。

やると決めたらやる、
考えないと決めたら考えない、
そんなシンプルで潔い行いが似合う夜です。

帰路で見上げた空には木琴のような雲が並んでいました。
地震雲?と思いましたが違うと思います。
そういえば2月に大きめの地震があってから、しばらくは緊張していましたが、
最近たるんでいるので防災と備蓄の見直しくらいはしようと思います。
いろんな情報は出ていますが、たいていの大きな災害は、
予測以上の、予測しなかったことが起こりますから、
予測の情報は怖いだけであんまり意味がないと思います。

おやすみなさい・・・

PHP Blog