ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

夏至までのヒーリング」のお知らせを更新しました!
〇〇までのシリーズ、とうとう最後です。

とても愛されてきたメニューなのですが、物理的に難しくなってきました。
最初は、私が対面に制限が出たり(あごの治療でしゃべれず)、
そのあとは自粛で外出を控える方が多く対面が減り時間ができたこともあり、
そんなこともあって続けることができました。

今もまたこんな感じなのでもしかしたら秋も冬も来年も
できるのかもしれませんが・・・
歯の治療も進んだので対面(のセミナーも)企画したいし、
終わりは始まりの心意気でいったん締めたいと思います。

PHP Blog