ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

去年自分で漬けた梅干しを最近干して食べるようになったのですが、
毎日少しずつ食べていたら体に変化が出てきました。
典型的な排毒症状です。(人によって違います)
歯の治療で食事にも不自由があった期間が長くてつけがたまっているので、
治療も終盤の今、そろそろ排毒でつけを払わなければいけないと思っていたところです。
それで先月少しだけ断食をして、今は梅干しなど食事で調整しています。
あまりに排毒されている感じがあるので、
今まで自分を大切にできなかったことに反省しきりです。
排毒が進んだおかげで体が軽いし調子も良いです。

梅干しでなくても血液がきれいになるものを積極的に摂取されるといいと思います。

PHP Blog