ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

晴れて気持ちも良いですが、加えてこの季節の風は一段と心地よく感じます。
昔はずっとひどい花粉症がありましたのでそれどころではありませんでしたが、
改善した今は春も楽しめるようになりました。

人によって違うと思いますので参考にもなりませんが、
私の花粉症改善策は次の通りです。
・睡眠をたっぷりとる
・楽しい気分で暮らす
・基本の食生活は地味な和食
・腸を元気にする
・自律神経を元気にする
こんな感じです。
花粉症も改善されましたが、それ以上に良い作用ばかりで快適です。

それでもここ数年は矯正の治療の影響でアレルギーもひどかったのですよ。
アトピーもでていたし、そうなると気分も持っていかれますね。

PHP Blog