ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

春分前は片付けしたくなりますね。
私はもうミニマリストになってだいぶたつので捨てるものもないのですが、
猫のもので古くなったものを捨てて新しいものと入れ替えたりしています。
片付けして捨てたことになるのかな? 微妙ですが。
私はミニマリストになりたかったわけでもなく憧れもありませんが、
ただ捨てていたらそうなってしまい、
せっかく捨てたのにと思うと何も欲しいと思わなくなってしまいました。
反省して最近はまた少しずつ新しいものを買うようにしています。
その方が断然楽しいです。
食器はオーダーして手元に来るのは一年後くらいです。
これがまた楽しいのです。
生きている感じがしますし、一年後もみんな元気でいられるといいなと思います。

PHP Blog