ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

暖かいです・・これだけで気分がワクワクする不思議。
つい遊びに行きたくなりますが、自粛しつつお仕事に専念しています。
それでも私なんかは長生きしていて、何十回も春を迎えて、
たくさん遊んできたからこんな冬ごもりも別にいいのですが、
今遊び盛りの、楽しい盛りの若い方はこんな形で短くはない自粛を経験することになり、
なんだか本当に気の毒です。
でもこの経験は役立てることはできると思います。
ビジネスにつなげることができたらむしろチャンスがあります。
どんなきっかけにするかは個人の経験ですが、未来につながることを切に願います。
どんなところにも大切なものもありますから。

幸せってなんだろう。
条件ではないですね。
心と現実が直結している状態ではないかと思う最近の私です。

PHP Blog