ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

とりあえず今日も自分が健康で安全に過ごすことが
ささやかな社会貢献なのではないかと思う日々です。
病院のお世話にならないように(歯医者は行きますが)、
身近で完結する生活を心がけます。
私はボーっとしていますが考えてもいるので、できることをコツコツとしたいと思います。

いやでも遊びに行きたいです。
新幹線に乗って、飛行機に乗って、国をまたいで、
でかけたいです・・・。
久しぶりに顔を見て話したい人たちがいます。
今はできないけれど、その想いが心にあることは忘れないように過ごしたいです。


世間は三連休ですね。
今年初めての連休ですが、さっそく正念場を迎えている方が多いので、
私はせっせとヒーリングをしています。
がんばれ、がんばるのだ。

PHP Blog