ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

一日でしたので、氏神さま参拝からの始まりです。
今日が月末だと思い込んでいたので朝は慌ててしまいました。
日曜日と一日が重なると参拝者がとても多くて、
氏神さまへの心をあわせるようにお参りしました。
今日は少し元気がなかったので、神さまに元気をくださいとお願いした途端、
雅楽が聞こえてきました。
きっとどなたかのご結婚式だと思いますが、ありがたく元気を分けていただきました。

みんな頑張っているんだと感じることが急激に増え・・
今年は無理と諦めていた美しい心と本当の想いのメール配信を年末にすることにしました。
必要な方の心に届きますように。

冬至のヒーリングの受付も開始いたしました。
すべてこちらから

PHP Blog