ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

私は激動だと生きている感じがするタイプです。
静かなほうが好きだけれど、動きがあると覚醒するところがあります。
こういうことは人それぞれだと思いますが、
自分がどういうタイプかわかっているとストレスも減るかもしれません。
9月の「私の鏡」でも
自分のことがよく見えるようになりますし、
周りのこともとてもよく見えるようになります。
現実の対応力がぐっとあがります。

今月は私は激動の日々を過ごしました。
いつもと違う神経を使って疲弊もしましたが、
周りの人のありがたみも痛感しました。
自分のことも前より好きになったかもしれません。

さて、今夜は新月です。

PHP Blog