ヒカリギフトのメッセージ

本日も美しい心で

記事表示

  

一日ですので氏神さまへの参拝からの一日の始まりです。
5月は合計3本の抜歯があり、エネルギーを安定させるのも難しかったのですが、
歯と一緒にカルマも抜けていったのか、
今まで超えられなかった領域にあっさりたどり着きました。
日付が変わって今日になったあたりで、目が覚めたら
寝室の白いだけの壁一面に神聖幾何学模様がうかびあがっていました。
お洋服がたくさんかけてあるのかと思うくらい賑やかでした。
夏至の再生の儀、家族ヒーリング、半年間ヒーリングにご参加の方のエネルギーも同時にあがっています。

私個人の今までのパターンですと、数回こういうものを見た後に、
窓の外に宇宙人が来るはずなので今回も楽しみです。
いつも眠くて追い返してきましたが一度くらい話してみたいかなと思うようになりました。

PHP Blog